体質が変わったのかもしれません…。
誰もいない場所で、人とか物の気配を感じるようになってしまいました。
それはけっして幽霊とかじゃないんで怖がらないでください、ね…。
5年前に下血・吐血して危うい状態を経験して以来、見えない世界に異常に興味があって…。
もっとも自分自身、死にかけてしまったということは、半分は幽霊?なのかも(笑)
死後の世界、前世、UFO、宇宙の神秘、まだ科学で解明できていない、一般的には信用していない、されていない世界…。
そんな世界の存在を丸々信じてしまっているのです。
仕事中、深夜、木々の葉が人の顔に見えることがあります。
ぬれた路面が乾きかけた時、そこに人が描かれていることがあります。
目の前にバケツが転がってきて、思わずハンドルを切ってよけたこともあります(実際には何も落ちてないんだけど…)
疲れとか眠さで幻覚を見てるんじゃない?と思われますが。
それらは可愛い精霊の姿、としています。このような経験ってありますか?
きっと僕だけでしょうね![]()
最近、ほんと頻繁に気配を感じてるんです。
え?だから?何? って感じですけど…、
見えないもが見えるって素敵なことダヨ!とそんな自分を勇気づけています…。
見えない世界を信じてない人にいつも言ってることがあります。
「生きるためにある空気、当たり前のように吸ってる空気が見えますか?」って。
ちょっと嫌な奴?、だにゃ >_<
今日の日記はちょいと異常っぽい…、
でも自分なりに正常ですので、ご安心を(笑)
変わり者のakiraでした![]()
