絢沙バースデーライブ、We have a good time! | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

怒涛の日々が過ぎ去りました。


昨日は10/17、

二日早いけど絢沙ちゃんの誕生日ライブ。


あらためて、オメデトウパーayasa

9/12のファーストライブで見せたパフォーマンスは
さらに進化していて、お祝いに来られたお客さまの
目を釘づけにしていました。

ファーストステージは絢チャン本人のライブ。

そしてセカンドステージはお祝いに駆けつけてくれた
ゲストとのコラボ。
この画像はおなじみの女優のたまご、桜子ちゃんとのリハ

もうひとつ、リハの写真。
誰が写ってるかは言わない…。


・タップダンスの三宅遥ちゃんは「情熱大陸」
・ジャズダンスで木村桜子 ちゃんはディズニーの「part of your world」
・ツインピアノはで素敵なハーモニーはBIGBELL 、鈴木貴雄・西原大介「ひかりのかけら」他
・ピアニスト菅野美奈 さんのソロ演奏と今回限りのユニット私が参加してのHundred「こんぺいとうの踊り」他
絢ちゃん とJUNのユニットBLACK&WHITE「愛しのエリー」他、ピアノ山本光恵、ベース熊木達也、カホンakira

美奈さんの荘厳な調べは観衆を魅了しました。


急造ユニット
あれ?
譜面台に…、譜面ねぇし(笑)

企画・MINT
演出・プロデュース・JUN
そして、そして内助の功、
奥さまの絶大な努力の結集でした。

取り急ぎですが、ライブ報告でした音譜


ユーチューブにアップできる動画、あるかなぁ??
待っててね~


ペタしてね