うぅ~ん、
30数年ぶりに知るJUNとKAZUの生い立ちと空白の時間。
JUNのオヤジがマスコミ関係だったなんてほんと初めて知ったよ。
KAZUがヴァイオリンやってたなんてのも知らなかったし・・。
あきらくん?二人に張り合うつもりはないない。
そうだな、あえて言うなら「自然をこよなく愛する変わりもん」てとこかな~。
モットーは「いつでも素直」で、そして「今この瞬間を大切にする」、、ことですね。
この先、鳥獣戯我のライブをしたなら、観に来て来てくれた人達に1本だけかもしれないけど
可愛いお花
を届けたい。
優しくて、あったかくて、とっても居心地のよい場所・空間を提供、共有できたらいいなぁ![]()
目標は「また聴きたい」「また観たい」「また行きたい」って思ってもらえることY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
いやぁ、それにしても二人とも、文章うまい!
さすが放送作家とイベント会社の役員だけのことはあるな!鼻が高いよ![]()