いつになったら | NICE'N'DOLLS

NICE'N'DOLLS

ブログの説明を入力します。

いつになったらライブできるのかな?
ナイスンドールズが休止したとき、超悲しかった。頑張って、一人でアコギライブやった。
ブギードールズ、立ち上げて本当に嬉しかった。

今やコロナになった人は、ネットで叩かれて、職場でもプライベートの自粛を呼びかけられ、ライブハウスも休止状態。

仕事を失って辛い人もいっぱいいるし、世間はライブに行けないくらいなんなの?って思う人もいるだろうし、ずっと我慢してたけど、

やっぱりそろそろ限界かなぁ。
音楽って、好きな人にとっては心のオアシスなんだよね。

ライブハウスに初めて行った時の衝撃は今でも忘れない。早く、憧れのバンドマンのライブに行きたい!早くリハしたい。スタジオ入りたい!
今はギターのレッスンだけが私の生きる源。

みんなどうしているんだろう。ロッカーもファンも音楽がないと心が死んじゃうよね。
ブギードールズ ヨシヨ