マミの誕生会 | NICE'N'DOLLS

NICE'N'DOLLS

ブログの説明を入力します。



10月25日はドラムのマミの誕生日。マミのは私が東京でてきて初めての友達。もう、9年になる。で、毎年マミの誕生会やってます。10月27日は友達のあやのちゃんの誕生日。あやのちゃんはライブハウスでよくみかけるリスナー同士で、私が勝手に綺麗なこだなぁと憧れてた。で、ある日、ある人の携帯の中に、あやのちゃんの写真見つけて、ビックリして、紹介してってたのんだのが4年前。それからずっと友達。なんだか、私男みたい。実は人見知りで、慣れないと人と話すの緊張するんだよね。もちろん、私主催で、ナイスンイージーで誕生会やりました!ひとみにも手伝ってもらったよ。ヨシヨ