昨夜 洗濯機が召されたガーン
朝まで元気に問題なく動いてたのに。
ウンともスンとも言わない。

そもそも電源が入らないの。
プラグ抜いたり 他のコンセントに差したり。
しかし 電源が入らない。

何年モノ?と調べたら 10年目。
延長保証は? 5年で切れてた。
それでも延長してたんだね。
仮に10年入ってても 半年 過ぎてた。

ネットでカスタマーを探して
修理依頼したけど

予測では ボタン部分の基板らしい。
21,000ほどとな。
休日は加算されるとか。
しかし。お盆じゃんね。
お休みっちゃ お休みですよ。

夏休みは 旅行に行くので
タイミングも悪い。
お盆は在宅なんだけどね。

息子は仕事があるっぽいけど
カレンダー通りなので 最短の日に居てよって
お願いしたら
「出かけるかもしれない」とな。
はぁムキーちっとは 協力しろ。

 


同じようなの買おうとしたら

値上がり半端ない。

10㌔は欲しいんだよなぁ。

 

 

たまには違うメーカーにしてみる?

東芝さん買った事 ないなぁ。

 

 

シャープもキライじゃない。


直ってくれたら

もう少し使って 買い換えようキョロキョロ

そんな訳で ただいま コインランドリー口笛