暗くて見えにくいけど
東宝シネマズ新宿?歌舞伎町?の
ゴジラを眺めるお部屋に 宿泊。


大磯や軽井沢とゆーリゾートでは
宿泊した事があるホテル。

ホスピタリティは良かったが
やはり建物が 古すぎる。
設備更新だけでは 限界があると思う。
新し目のビジホに負けちゃうかも。

素泊まりだったから 朝ご飯食べたくて
地下を通って帰宅中に見つけた。


仕事前に さっと食べてお仕事なのかしら。
都会だーびっくり メニューもあれこれあったけど
何せ 犬さんが居るので気もそぞろ。
息子が トイレとご飯は やってくれてて
→それも 外出してすぐを戻ってくれて。
ホントに助かったおねがい
ぶっきらぼうだけど 犬さんにゃ優しい。

休日なのでーーー。

朝ビール付きにしてしまった。
無計画な週末に 家族や犬さんに
すまん事をしてしまった口笛

まだまだ 知らないいろんな事がある。
健康に気をつけて あちこち楽しもうニヤリ