そもそも 昨日はスタバの福袋に付いていた
フリチケが この週末までだったから
コーヒーの引換券もあったし
わざわざ ロースタリーまで来てみたんだな。
 
 
前回の3時間待ちではなかったけど
まぁ小一時間 待つんです。
なので 目黒川辺りを 散歩してみた。
 
 
こーーんな 一等地で工場?とびっくり。
アウトレットとかあるのかなキョロキョロ
高校の修学旅行で 初めて食べた福砂屋。
食べ慣れたふわっとしたのではなく
ギューギューのカステラで
下にザラメがあって。驚いた記憶があります。
 
 
結局。福袋カードはここでは使えずびっくり
フリチケはおろか おサイフまで忘れて
小銭しかなくてびっくり
 
クレジット付きスイカだったので
何とかなったのだけどびっくり
 
いや ホントにびっくりだわよ。
でも ペイペイとかやってて
スマホだけあったら 不自由ないか。
 
品物は見れば たくさん欲しくなるアセアセ
しかも3,000越えとか ザラ。
イヤーマグみたいなのと
限定ステッカーだけ購入。
棚はもぅ マグカップ置く所なくてショボーン
厳選しなくてはショボーン
しかし どれもかわいい。ステキおねがい
 
コーヒーはウィスキーの樽で豆を保管した?
とっても薫り高いのと
ロースタリー限定のブレンド。
ウィスキーのは ホントに香りが強くて
お部屋にも充満する。
 
好き嫌い別れるかもしれんが
違う風味 試す価値はあると思う。
 
 
んで 結局。
映画2330に終わると
終電で自宅には帰れないと判明ガーン
犬さんが居るので
急遽 娘にお願いして お世話してもらった犬
犬さん ごめんよアセアセ