何処かに旅行に行き 観光中。

お目当てを決めてなくて ブラブラしてたら

芸鼓さんの舞台をやっていた。

ちょうど終わったので

次回でも観てみたいなおねがい

いくら位するんだろ?時間は?当日券は?と

窓口に行ってみる。

ちょっと良い席で 8,000円くらい。

握手できると15,000円くらい。

あーびっくりけっこーするなーびっくり

どーしよーかなーびっくりと 悩み

新幹線の時間を確認する。

でも アプリがちと上手く立ち上がらず

なかなか 確認できない。


帰りが間に合わないと 観られないなぁと

次の観光地に行こうと歩き出し

ちょっと大きめの有名な神社に向かう。


旅行なのに 浮かれて

履きなれない靴を履いてきてしまい

靴擦れをしてしまったえーん

道端で 痛い所を確認してたら

通りがかりの犬さんが犬咥えて逃走ガーン

いや ちょっと待てアセアセ靴下じゃ困るんじゃアセアセ

追いかけたけど 捕まらず困っていたら

これまた通りがかりのお兄さんが

「大変そうだね。一緒に探すよ」とラブ


「いやいやアセアセお仕事中じゃないですか。 

 お気遣いありがとうございます。」


一応 断る。

ものすごい困ってるけど 見ず知らずの方に

お願いする訳にもいかない。


とっても大きな木材を持っていたので

さっさとその場を離れたけど

お兄さん すぐに追いかけて来てくれてラブ


「仕事は調整したから 大丈夫。

 探すなり買うなり 付き合うよ。 」とな。

このお兄さん 坂口憲二ぽい

超絶 かっこいーラブラブ


片方靴ないから爆笑

肩を貸してくれるんだけど

歩きにくいし 靴下。

そしたら お姫様抱っこで お店にラブ

何とか靴を買い 丁重にお礼を言って

観光をしようとしたら

「案内するよニヤリ」と ラブびっくり

そりゃこんなに爽やかで

優しい坂口憲二に言われたら ドキドキよラブラブ


「帰りの時間もあるから 大丈夫です。

 ありがとうごぞいます。」


「さっき 〇〇神社に行こうとしてたでしょ?

 じゃそこに行こう?」と手を出されてびっくり

お姫様の如く 腕を組んで エスコートされる。


ここでまた 新幹線のの時間が気になって

アプリを立ち上げるけど またもや不具合。

帰りが判らないと 困るなーと思っていたら

「あれっ。頼んでいた壁は設置できた?」と

どーも仕事仲間らしい人に 声をかけられた。


「ちょっと 人助け中だから まだだよ」と

坂口憲二は 爽やか〜に返事。


「そーなの?ただのデートかと思ったよ。

どこ行くの?オレも一緒にいーい?」とな。

そこには かまいたちの山内似の友人が。


えぇムキー今 坂口憲二と2人なのに

→似てるんじゃなかったのか爆笑

何で 山内が合流するんじゃムキー

空気読めよムキー何なら お前が仕事しろよムキー

と思っていたら。


目が覚めたガーン


いやいやアセアセアセアセ

まだ坂口憲二とちゃんとデートしてないガーン

観光したら食事もするんじゃアセアセ

山内めムキー邪魔するなムキー


と 思っても 夢の話。

あーーーいいところだったのにーーームキー

続きがみたいけど 根付かないーームキー

と言う 今朝の話。


何故に坂口憲二と山内が出て来たのかびっくり

私 仲村トオル一筋なのに。

大沢たかおも好きだな。


しかし 今日は面白い夢だったなぁ。