狩り友達と 千葉にいちご狩り〜ニコニコ
孫子も共に 連れて行って下さり 感謝キラキラ
 
 
追加料金だけど 持ち帰りも可能。
章姫とかおり   何だけっけ口笛
章姫は皮が柔らかいから 押されてしまうキョロキョロ
気をつけて持ち帰りました。
 
 
ちびっ子が居るので
走り回って 触れ合える ここへ。
 
いやー20年くらい前に来たかなー。
娘が子豚さんレースに出たくて 出られず
レースの予想も外れ 散々に笑い泣き
なだめすかしたあの時が 懐かしい。
 
歴史は繰り返すのか。
孫太郎 同じシチュエーションで笑い泣き
同じリアクション笑い泣き
 
 
菜の花畑もおキレイでした。
ちょっとした旅でしたニヤリ
狩り友達には いつも感謝ですキラキラ