柚子味噌だけの お店です。

中身だけも売ってましたが

今回は入れ物付きで。

 

白味噌もあったので 自宅で炭屋さんのお味噌汁

再現しようとしたけど 何かが違ったえーん

とろっとしてたんだよねぇ。

 

 

 

 

下鴨神社近くの本店(そーでもないか)

祇園と銀座にもお店があるようです。

この金平糖食べたら 今までのは何?て思います。

季節限定・お店限定もあるようで。

お安くないけど ホントに美味しい!

 

 

今回は老舗のお菓子巡りを目的にしたので

事前に見てたYou Tube先生に導かれるように

いろいろ買えました。

まだ食べてないけど 素朴なコーヒーに合う味とか。

 

 

 
炭屋さんで出て来たお菓子でした。
今回は 一休特典があったので お土産に。
 
 

 

糖分補給に。

アウトレットもあったので

しばらくは旅行の余韻に 浸れます。