いろいろ考えて 宿は京都。
まさか泊まれるとは。  炭屋旅館ですびっくり
お節句のしつらえで 玄関先には菖蒲が。
打ち水されてて もー風情が違います。
 
バスが混んでしまい さっと乗れず。
観光客 外国からも かーーなーーり 来てる。
 
 
二間続きの和室です。
月2回 お茶を立ててくれる日があるようで
非日常でステキですね。
 
この写真は 帰る前の一服。
真盛豆とゆー 秀吉も食べたって茶菓子。
物産展などには行かないようで
初めてのお菓子でした。
 
 
帰りの頃には すっかり咲いてました。
しっかり蕾で 咲いたらさよーなら。
何だかせつないね。
 
帰宅後 友人に
M1300のソールが逝った話をしたら
ビンテージを歩き度に履いちゃダメだろガーン
えぇ。ホントに その通りよ。