何で 横なんだー笑い泣き
先日 クラブフロアが使えるグレードで
お泊まりに行きました。
こーゆー時なので 外資系では無く。老舗に。
旅行支援があっても かなりのグレード。
ホテル満喫のために ジュニアスィートらしい部屋。
 
 
数年前に感動すら覚えた宿泊。
その時に飲んだディルマの紅茶。
私はアールグレイが 大好きでおねがい
 
その後 この個包装のtシリーズを
ずっと探しているのですが。
無いのですよ。ディルマの通販でも
ここのクラブフロアにある全種は無いのですよ。
 
 
こんな感じで クラブフロアにゃあるんだけどねぇ。
せめてホテルの売店に置いてくれんかのぅ。
 
しかし 今回の宿泊は
けっこー踏んだり蹴ったりでプンプン
スタッフがーーとは 一概には言えませんが
もぅ少し やりようもあったのでは無いかと
甚だ 思うのです。
 
ちと書き込みの評価には 入れようと
思っていますプンプン
 
一応 室内のバーは無料なので
ディルマは持ち帰りました。
お行儀良くないけど 高評価で顧客獲得には
繋がっているので 許してください口笛