骨盤体操でぽっこりお腹解消!! | 墨田区菊川~健康と美は比例している!~「健康増進と癒やしのサロンAgate」

墨田区菊川~健康と美は比例している!~「健康増進と癒やしのサロンAgate」

運動指導を続けてきて思う事。
それは綺麗になれば健康になる!健康になれば綺麗になるぅ!
みんなの身体を内側から変えて行きた~い♪

こんばんは。
お久しぶり過ぎるアップあせる
やっと春休みが終わりました~
午前中の仕事が終わり娘の塾に間に合うようにお昼ご飯を用意するのがなかなか大変でしたショック!
学校の給食の有り難さをひしひしと感じました!!


が、先日マクロビ先生yukataroさんが教えてくれた簡単スープパスタ!

めちゃめちゃ簡単でとっても美味しかったですクラッカー

そして

先日は久々にセルフリンパマッサージの講習会を行い、私も久々に全身ケアしました!
やっぱり身体がスッキリアップ
おなか周りが軽くなりましたニコニコ

そしてそして本日はみどりコミュニティーにて 「骨盤体操でお腹ぽっこり解消」 を行いました!

お陰様でこちらは申込み受付開始日の午前中には定員に達してしまい、
キャンセル待ちの方もいらっしゃったとか…。
有り難いことですラブラブ

今回は比較的年配の方が多く、内容も私的にはのんびりペースで。

でも今日の参加者の方々の反応を見ると丁度良かった様です音譜


出来れば今後もみどりコミュニティーにて継続してレッスンを続けて行きたいと考えています。

午前中の時間帯でお子様連れ参加可能な骨盤体操レッスンも計画中ですので、興味のある方はぜひご参加下さいにひひ


詳細決まり次第アップいたします!!









Android携帯からの投稿