★本年最初のボディ ケア★ | 墨田区菊川~健康と美は比例している!~「健康増進と癒やしのサロンAgate」

墨田区菊川~健康と美は比例している!~「健康増進と癒やしのサロンAgate」

運動指導を続けてきて思う事。
それは綺麗になれば健康になる!健康になれば綺麗になるぅ!
みんなの身体を内側から変えて行きた~い♪

こんにちは。

健康増進と癒しのサロン 「Agate」 の櫻井です!


今日は本年最初の 「ボディ ケア レッスン」 でした。


年末年始家族でインフルエンザにかかり、寝て過ごした私も充分、「身体のなまり」を感じましたが、

参加者の方々もなかなかのものでした。

やっぱり1ヶ月も運動しないでいると、悲しいかなしっかり身体に出ますね(苦笑)

骨盤の動き!

小さくなってましたね・・・。

初めのストレッチでもうすでに

「キツ~ショック!

なんて声も聞こえてきました(笑)


でも、年末年始は何かとやらなければならない雑用が多いのも実際のところ。

心も身体も落ち着かずなかなか自分のための時間を作るのも難しいですよね?


私はそれでも良いと思います。

生活に合わせて少し頑張って出来ることからやって行く!

たまに動けない時があってもそれをしっかりと自覚し、身体の変化を感じる。。


また少し頑張って動く時間を作ったら、自分の身体の感覚を感じながら楽しく健康増進!!

と言う感じでしょうかニコニコ 


私はそこで素敵なプログラムを提供しなければならないな~と思う訳です音譜


今年もボディケアで皆さんと一緒に楽しく効果的な運動を続けて行きたいと思います!!