冷えとり生活報告3~冷えとりの効果か? | 墨田区菊川~健康と美は比例している!~「健康増進と癒やしのサロンAgate」

墨田区菊川~健康と美は比例している!~「健康増進と癒やしのサロンAgate」

運動指導を続けてきて思う事。
それは綺麗になれば健康になる!健康になれば綺麗になるぅ!
みんなの身体を内側から変えて行きた~い♪


こんにちは。
健康増進と癒やしのサロン Agate の櫻井です。

一昨日は久々にオイルトリートメントを受けました!
私のアロマの師匠Aちんに
「ボディメイキング」のトリートメントをやってもらいましたラブラブ

アロマオイルを使ったオイルマッサージなんですが、

筋肉をほぐすようなオイルマッサージとは少し違い、マッサージによって体型を整えるというもの!

私の体系も変わったかしら?

前後でしっかり鏡を見ておくべきだったと今更ながら反省ですダウン


が、毎回Aちんにトリートメントを施してもらうのはとても勉強になります。

私も一部の同業者?

研修です!!

(ってちょっと寝ちゃいましたあせる


私もオイルトリートメントをしているとはっきり分かるのですが、


だいたいどんな方でも

身体にいらない老廃物やセルライトのような物が溜まっている場所

(リンパが滞っていたりすると溜まりやすい)
があります。


今回Aちんに言われたのは

「仙骨周りの老廃物の溜まりが前回と比べて同じ人とは思えないほどない!!」

「こんなに良い状態の人見たことない!!」


「う・嬉しい~アップ


でもなぜだろう・・・?

運動も前と同じくらいはやっています。

あえて言うなら食事は以前よりも気にはしているものの、

そんなに大きな変化はありませんし・・・


やっぱり冷えとりかな??


以前トリートメントを受けた時はまだ冷えとり生活は始まっていませんでした。


きっと冷えとり効果だろうという答えに二人でたどり着きましたひらめき電球


自分では


★半身浴を始めて何日か経った頃おでこにブツブツが出現したり、(これ毒出し反応?)


★右の肩甲骨周辺がかなり痛くなり胃も痛かったのに身体は軽くガンガン動けたり、

 (これも毒出し反応かな?)


★疲れづらくなったり、


そんな所が冷えとり効果かな~?


と言うところだったのですが、

自分では気がつかない部分に良い変化が出ていて、

それを他人に指摘されると言うのはとてもとても励みになり嬉しい事です音譜


そしてAちんも


「私も冷えとりソックス頼む!!」


と断言してましたニコニコ


人によって効果のでかたや反応は様々だと思います。


私の周りにも冷えとりソックスを購入し、半身浴を始めた方も何人もいらっしゃるので、

そういう方々の感想や反応も今後アップしていけたらと思っていますラブラブ


今後の変化にも乞うご期待ですにひひ












Android携帯からの投稿