最近の不思議な出会い | 墨田区菊川~健康と美は比例している!~「健康増進と癒やしのサロンAgate」

墨田区菊川~健康と美は比例している!~「健康増進と癒やしのサロンAgate」

運動指導を続けてきて思う事。
それは綺麗になれば健康になる!健康になれば綺麗になるぅ!
みんなの身体を内側から変えて行きた~い♪

こんばんは。

運動指導士の櫻井です!


最近、なんだかとっても不思議な出会いが 沢山 沢山 ・・・


皆さんつながっていらして


そしてその方々全ての方から不思議なパワーを頂いているんですアップ


皆さんとっても素敵で


ちゃんと 「自分」 をもっていらっしゃるビックリマーク


そのお一人お一人からそれはそれはとてもすごい不思議なパワーを感じて・・・


私の「パーソナルケア」


を受けに来て頂いているのに


なんだか私が癒され


そしてパワーを頂き


とても優しく私を包んでくれるような


不思議な感覚・・・



もちろん今までも沢山の素敵でパワフルな方々との出会いがありましたが、
こんなに繋がっている?
続いていたことはそうありませんでしたひらめき電球

私も人にこんなパワーや優しさや感覚


を分けてあげられる人になりたいな。。。



素敵な出会いに 感謝 感謝 ですラブラブ


本当にありがとう。。。



今後のイベント


10月9・23・30(全火曜):「姿勢改善プロジェクト」


 先日近くの歯科医院の先生・スタッフの皆さまを対象に同じような内容を行いました。

 プログラム前後に一人一人の姿勢をカメラでパシャリカメラ

 終了後はちゃ~んと姿勢改善されていましたクラッカー

 マニアックな講習をしっかり受けて下さり有難うございました~!



10月22日(月):セルフリンパマッサージ講習会 (残り5名)


 オイルを使ってセルフで行う全身のリンパマッサージ講習会です。

 がっつりやって行きます!!!!

 まずは終了後の尿に異変が・・・

 一度は受けてみて下さい!

 いつでもどこでもご自分でリンパケアが出来るようになりますよ。 

 何といっても今回は終了後に yukataro さんの

 素敵なマクロビのお話とマクロビ的デトックスティーが振る舞われちゃいますドキドキ


 yukatarou さんのブログはこちら⇒yukataroの優しい菜食生活(exblog)