ストレッチ教室 | 墨田区菊川~健康と美は比例している!~「健康増進と癒やしのサロンAgate」

墨田区菊川~健康と美は比例している!~「健康増進と癒やしのサロンAgate」

運動指導を続けてきて思う事。
それは綺麗になれば健康になる!健康になれば綺麗になるぅ!
みんなの身体を内側から変えて行きた~い♪

今日は近くの保育園の父母の会主催のストレッチ教室へ講師として呼んで頂きました音譜
30分という短い時間でしたが、普段お仕事をしながら育児真っ只中の皆さん!
なかなか自分ケアの時間も無いですよね~あせる

「うーショック!」とか「あ~ラブラブ!」とかいう声が聞こえる中色んな部位のストレッチをご紹介させていただきましたラブラブ

参加者の方々の疲れた身体が少しでもほぐれていると嬉しいナ音譜

そうそう、終了後に4年前に「ベビーマッサージ」を受けて下さった方が声をかけて下さいましたアップ
当たり前ですが「大きくなって~ラブラブ!」って感じですニコニコ
弟君もいらっしゃいましたクラッカー
何だかとっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿