スカイツリー内覧会 | 墨田区菊川~健康と美は比例している!~「健康増進と癒やしのサロンAgate」

墨田区菊川~健康と美は比例している!~「健康増進と癒やしのサロンAgate」

運動指導を続けてきて思う事。
それは綺麗になれば健康になる!健康になれば綺麗になるぅ!
みんなの身体を内側から変えて行きた~い♪

お昼過ぎ、予定通り帰って来ました学校東京タワー学校

みんな往復2時間しっかり歩いてスカイツリーに登って来たみたい東京タワー
上に登っている時は丁度晴れていて、綺麗に景色が見えたそうです晴れ
良かった良かった音譜

でも、学校に着いた途端
「もう嫌だ!早く家に帰りたいしょぼん
と泣いてしまう4年生や
道中ずっと
「もう歩かない!抱っこ!!
と言い続けた1年生もいたみたいニコニコ
うちの子は大丈夫だったかしら…?
ご迷惑かけてない事を祈るばかりですあせる

でも、うちの子達はご飯を食べた後元気にお友達の家に遊びに行きましたロケット

すごい体力だねあせる





Android携帯からの投稿