トレーナー講習会 | 墨田区菊川~健康と美は比例している!~「健康増進と癒やしのサロンAgate」

墨田区菊川~健康と美は比例している!~「健康増進と癒やしのサロンAgate」

運動指導を続けてきて思う事。
それは綺麗になれば健康になる!健康になれば綺麗になるぅ!
みんなの身体を内側から変えて行きた~い♪

昨日はアスレティックトレーナーの資格更新の為の研修会へ行って来ました。


トップアスリートに付くトレーナーの方々のお話を聞いて来ました。

ナデシコジャパンに付いている女性トレーナーの方のお話もありましたよ音譜


講習会の内容はもちろんですが、その後の大学時代の先輩や後輩、久々に会う仲間たちとお酒を飲みながら現況を聞いたり、くだらない話で盛り上がったりと色々と刺激を受けて帰って来ましたひらめき電球


みんな頑張ってました!そして皆元気でしたニコニコ

とっても楽しかったですクラッカー


大学時代の恩師もとても元気そうで何だか安心してしましました(私に言われたくないとも思いますが・・・にひひ


さあさあ、ただ行っただけじゃしょうがないので私も頑張らないといけないですねチョキ