極上のマッサージ | 墨田区菊川~健康と美は比例している!~「健康増進と癒やしのサロンAgate」

墨田区菊川~健康と美は比例している!~「健康増進と癒やしのサロンAgate」

運動指導を続けてきて思う事。
それは綺麗になれば健康になる!健康になれば綺麗になるぅ!
みんなの身体を内側から変えて行きた~い♪

去年になりますが、箱根甲子園東急ハーベストの中にある「スパ」を受けました。


顔と体の二本立て!!

2時間たっぷりと自分時間を満喫させてもらいましたにひひ

(その間3人の子供達はパパがプールへ入れていてくれましたプールまたは海 感謝感謝ですaya


スパはまず体から・・・


私も以前、「タラソセラピーセンターのセラピスト」をやっていて、オイルトリートメントもやっていました。

そこで、メチャメチャオイルマッサージの上手な上司がいらして、研修でかなり気持ちのいいマッサージを何度か受けさせて頂きました。


ちなみにその上司は以前いらした施設で、下っ端にも関わらずあまりにも彼女のマッサージのレベルが高く、お客様が彼女に集中してしまい、そこに居られなくなった!

とおっしゃっていました。


そんなこともあってオイルマッサージには結構うるさいと自分では思っています。


退職後も幾つもマッサージを受けましたが、もう少しここを・・・とか、もう少しあそこをこんな風に・・・とか言う「物足りない感」を結構感じていました。


が、今回は違いました!!


人それぞれ合う合わない等はあるとは思いますが、マッサージの強さと言い、テンポと言い、メリハリと言い、ホントに私にはドンピシャでした合格


私を施術して下さったセラピストさんは沖縄のスパの専門学校を出ていらして、その後沖縄に本社のあるこのスパ施設へ就職したそうです。

で、今は箱根甲子園東急ハーヴェスト内にある店舗へ配属されていると・・・。


ボディーのマッサージがとても上手なので、その時から「お顔」のマッサージをと~っても楽しみにしていた私ですラブラブ


ところがところがあせる


クレンジングが終わった辺りまでは記憶があるんですが、その後気がついたのがパックの最中ガーン


一番楽しみにしていたマッサージの間ずっと爆睡ぐぅぐぅしていたようです叫びショックショック!


ぜひもう一度あの方のマッサージを受けに行きたいです!

今度はお顔のみにして何とか起きていたいですね汗


もし機会があれば皆さまもぜひ受けてみて下さい。


セラピストさんのお名前は忘れてしまいましたが、沖縄出身の方でした。(他の方も沖縄の方かな??)


それにしても久々にホンットに気持ちのいいマッサージでした~音譜