ツインテール | 南青山 表参道 美容室 nice

ツインテール

本日はお休みありがとうございました

気温が下がってきて、耳が痛くなる火曜の夜台風やや欠け月

さて

特に意味の無い話し(いつもですが)

ヘアーの話し美容院

時代とともに変わる髪型

最近は、ワンレンベースの髪型が多くて

ボブスタイル

少し前は、レイヤースタイル

面白いものですよねロケット

そこで

よく、楽屋やスタッフルームで話すネタ

ツインテールって難しいですよねモグラ

{61F6949C-2DB9-4E9F-84F2-F96EA88F09DD:01}


40代のおね~様が(スタイリストさん)

良く、遊びで楽屋でやってくれます

笑 笑

あくまでもイメージこんなスタイル

一度は女性ならやった事があるスタイル

ポニーテール  ツインテール  おさげ

{699F79AE-7CB5-42BF-A4D6-97017E805F6F:01}

このスタイルは、清純 若者の象徴スタイルなのでしょうか?

ふと

疑問になり

誠に勝手ながら、全日本ツインテールを研究してる協会を発足誰か(教えてください)

何故か

いろんな意味で、楽しませてくれるツインテールふたご座

これから、沢山のハードル沢山の研究を重ねて

謎を解いて行きたいと思っています

是非ブタネコ

皆様も、気分が乗らない時    自分が不幸と思った時^_^

隣にいる方にツインテールをやってもらって下さいふたご座

自分で鏡の前でツインテールを

何故か

不思議と笑みがニコニコ

何故でしょう叫び

解らないのです叫び

是非ともお試し下さいまし


私しの勝手ながらのツインテールセンターでの女王はドキドキ

{D58D6BFD-421C-4EDD-957D-0BE90FB49473:01}



年代関係なく、PEACEにしてくれる事は
証明されている

間違いないひらめき電球

ありがとうございます

そして

くだらない文にお付き合い頂きありがとうございました


ご静聴ありがとうございました馬