ギネス更新お薦めSHOP(南青山5丁目編) | 南青山 表参道 美容室 nice

ギネス更新お薦めSHOP(南青山5丁目編)

今回は、私石神が週一ペースでお邪魔しているマトリさんです音譜










オシャレな内観に合わないほどの大盛りランチ爆弾爆弾爆弾











チョリソーと枝豆のトマトクリームパスタ、推定300gですぶーぶーぶーぶーぶーぶー




私は、












嬉しそうな顔を手に取ってるハンバーグランチ、、、



実は私の中でメインはハンバーグではなく














この唐揚げですヒヨコヒヨコヒヨコ




お店の方も、まさか私が付け合わせの唐揚げ目当てに通っているとは思わないでしょう。





しかもこちら、ランチが17:00(LO16:30)までやってるんです!
さくさくっと出してくれるので、お昼が遅い者からしたら、とてもありがたいですグッド!グッド!グッド!






場所は、骨董通り沿いビックリマーク


niceよりもう少し高樹町寄りですグッド!






誠に勝手ながら、お薦めSHOPの一つとさせて頂きます。