昨夜は歓送迎会で夫にお任せだったので

キッチンがえらいことに

キレイすぎん?



キレイすぎて、もはや嫌がらせレベル(笑)





今日、夫は朝から仕事



で、いつもなら

夫がやってくれている週末家事の一部をやることに

(イツモアリガトウゴザイマス真顔キリッ)




夫に「午前中にやっといて」と言われたこと

ぽってりフラワー掃除機をかける

ぽってりフラワークイックルワイパーウエットをやる

ぽってりフラワーシーツの洗濯



私のやりたいこと

うずまきキャンディプリント、テキスト、雑誌の紙ゴミ選別

うずまきキャンディランドセル置き場の整理

うずまきキャンディリュック置き場の整理




夫のやってること→掃除

私のやってること→整理整頓




整理整頓がかな〜り滞ってるので

ヒィーーーーーポーンポーンポーンポーンポーン




イッショウケンメイ、ガンバリマス真顔