現在、仕事ハードモード

時短勤務なのに時短できない日々です




が。。。

義実家で夕食用意してもらって

子どもも夫も食べさせてもらって

私のおかずを持ち帰ってきてくれるので

実は時短より気楽ですニヒヒ



義父&義母さまさまです泣





とは言っても

帰ってから

皿、水筒とか洗って

洗濯干してると

(夫もしてくれる)


家を片付けるパワーzero




ちょい置き祭り


もはや


ちょい置きしかしません真顔





ということで

今日も夫は休日出勤なので

とりあえず片付けたいと思います

(↑夫おっても片付けたらええやんっ)




さて

ここを片付けるのに何分かかるのでしょか?





ちょい置きはなはだしい

キッチン&ダイニングチェスト

ポーンポーンポーン





キッチン側とダイニングチェスト側やりますっ


よーいスタート!真顔ポチッ






食器を洗う。。。


モノをあるべき場所に戻す。。。


ゴミを捨てる。。。


拭く。。。




これだけやんっウインクキラキラ





キッチン約20分

こんなもんやろっ




ダイニングチェスト




約10分



あっちとこっちを

30分でこの状態にできましたスター


合間に次女の勉強の問題解説してたから

もう少し早くできた感じはあるけど


そういうのあっても

30分でできるやな。。。




これって毎日

5分やればキープできるんじゃないかしら



まぁ、その5分が激ムズなんやけど。。。




今日のところは

30分やった自分を褒めたいと思いますニヒヒ