夫が石川から帰ってきます!


そんな日は。。。





片付けに片付けるしかないっ真顔キリッ




乱れに乱れまくったLDKを整えよう



いらないものは処分して

あるべきところに戻す




それだけ。。。



それだけ。。。




それだけが、ハードル高い


なぜならば

根っからの怠け者やからニヒヒ



あれ捨てて

コレをここに片付ければいいだけやのに


寝る前にやれたらサイコーやのに

自分で自分を褒められるのに




寝る前にやってたのはスイカゲーム(爆)




てな感じで

怠けに怠けた日々に喝を入れるべく



今日は片付けて片付けまくるでーーー!

(↑ただ自分がサボって大変なだけ滝汗




あっちも




こっちも





さぁさぁ、がんばりまっせ真顔スンッ






石川県に行った夫の話


七尾市に知人がいて

アポなしで仕事場に会いに行ったそう


奇跡的に会えて


お互い時間がなくて


仕事を手伝うわけでもなく

片付けを手伝うわけでもなく

気持ちに寄り添える時間もなく


ただバタバタと握手してハグして

あいさつしただけやけど


離れてても心配してるよってことが伝わったみたいで

泣いて喜んでくれたそう



いろんな応援があると思います

私にできることをできる範囲でやりたいです