夫が1週間ほど北陸に行きます




こちら本州の南国なため

冬装備に不安しかありません


しかも今日もなかなか暖かく

最高気温13度ほど




慌てて

ワークマンやらユニクロやらで

買い揃えました



ハイブリッドダウンパーカ(3Dカット)



パフテックベスト(ヒートテック)



ヒートテックコットンワッフルクルーネックT(極暖・9分袖)



ヒートテックコットンタイツ(極暖・前開き)




靴下も買って


いわゆる爆買い。。。

閉店間際に爆買い(笑)



って思ってたら

なんと買った数々のモノが

金曜から値下げされてた笑い泣き



ドラッグストアで

カイロも背中用、足用

ちょっと人よりキレイ好きやから

衛生用品や日焼け止めも買って



ワークマンで

カッパに

安全靴と安全長靴

あったかい手袋2種




出費がヤバいことにチーンヒーーーッ




と言いながら



今からコレ買いに行ってきます。。。笑い泣き


ストレッチフリースモックネックT(長袖)



防寒のポイントは

異素材を組み合わせて着ること!




えっ?違うの?

コレって古いの?



正解はわかりませんが(笑)





明日明後日、大寒波らしいので

不安しかありません





とにかく安全に職務を全うするため

夫の準備をお手伝いしたいと思います



愛だろっ、愛




危機管理能力高い夫はマキシマリスト

着々と準備してますが

このスーツケースに無事入るのか。。。ニヒヒ