私の靴スニーカースニーカー



ヒール2足

スニーカー2足

革靴1足

ブーツ1足

サンダル1足

外履きスリッパ1足

以上、8足でございます




よく履く靴は

ボロボロになってきてて。。。



買い替えてもいい状態かなと思うけど


「もう少し履こうかな」と思ったら最後




いつのまにか

あの靴も、この靴も替え時



買い替え必要な靴ばかりになってしまって

大量購入が必要になっちゃうっていう状態にチーン



買い替えタイミングが難しい



そんなこんなで

今、買い替え時な靴は


こちら





壊れかけのスタンスミス

購入して1年6か月。。。かかと部分に注目

私の体重が支えられなくなったみたい

まぁ、ぽっちゃり体型やけどさぁ


スタンスミスはレギュラーやから

毎回買い替えて3足目なんやけど

1年でこの状態は、今までにない。。。


今回はちょっと買い替え悩んでますもやもや



このスタンスミスで3キロ走りきったよ





で、お次はこちら

ハイカットのオールスター

ソール部分が残念なことに。。。


まぁ、安かったけどさ

こちらは3年10か月履きました




最後はコレ

職場の駐車場が砂利なので

かかととつま先がボロボロ

週3日は履くので酷使靴です

1年10か月ぐらいかな




ということで

今回買い替えたのは。。。





ハイカットオールスター(ブラック)

えっ?






記事書いてて思ったのは

黒ヒール買うべきやったかなぁ。。。って(笑)




で、ちょっと高いんやけど

国産オールスターを買ってみました

かかとのALL★STARの下に

MAIDE IN JAPANと書かれています


仕事でも履けるし

普段もレギュラーとして

黒ヒールの負担を減らしてもらいたいと思います真顔キリッ




どのくらい年月履けるのか

身をもって検証していきたいと思います




スタンスミスに替わるスニーカー絶賛探し中



まだまだ壊れかけのスタンスミスでがんばりますウインク飛び出すハート