本日は久しぶりに有休とりましたぁ気づき



平日休まないとひとり時間が確保できないので

ストレス溜まる一方チーン



ちょっとしたことで

キーーーーーッムキーってなるし



オヤスミダイジ




そんな今日のやること

ぽってりフラワー郵便局で子どもの通帳に入金する

ぽってりフラワー朝食の皿洗い

ぽってりフラワーGUで長女のパジャマを買う

ぽってりフラワー夫のおこづかいと立替の精算

ぽってりフラワー子どもの衣替え

ぽってりフラワー夫の昼食作り

ぽってりフラワー夕食の準備


を3時半までにって感じです



ゴロゴロしたい気持ちを抑え

あらゆる誘惑に耐え

とりあえずやりたいと思います




ありのままのダイニングチェスト

ちょい置きとの戦いは続く。。。

せめて引き出しは閉めようね真顔スンッ





脳トレな話。。。



姪っ子(中3)のテスト結果は上がってきてるので

このまま期末テストに向けて

我が家での勉強を継続することに。。。




『下の下』が、『中の下』になったぐらいやけど滝汗


やればできることが証明できたので

一緒にやってくしかない



もはや、個別指導塾



昨夜も来てて

今夜も来ます




夫と2人がかりで指導してるので

プレミアムな個別指導になってます



授業態度も指導してますが、何か?ニヒヒ

進路指導もしてますが、何か?




期末は『中の上』目指すぞっ(←上やろっ)




ってな感じで

脳トレな日々はしばらく続きます笑い