リビングチェスト

ある程度、キープしてますっ
夫が在宅中は、夫の荷物が乗っかってますが
他のものは出ないように心がけてます
(私、やればできるやんっ)



チェスト下に
夫の荷物スペース作ろうか悩んでますが
機嫌悪くなりそうな気がするので
ひとまず先送りで。。。





チェストに置かれてるメモ。。。
大事そうな感じしません?



何か勉強した大事なメモかな。。。

テレビでなんか気になることやってたんやな、きっと。。。





夫に聞いてみました


「このメモ、置いといたらいいの?」


夫「どれどれ。。。」


夫「バック・トゥ・ザ・フューチャーやんっ





???




モンチ「えっ?なんの話?」


夫「このメモ、バック・トゥ・ザ・フューチャー1-2-3の時代を書いてるやつやわ



夫「1が1955年で、2が2015年、3が1885年」



モンチ「そんなことかいっ笑い泣き(爆笑)」




というメモでした
(もちろんポイしました)



メモ見ただけでわかってしまったあなた!!!




お好きなんですねぇニヒヒ





ちなみに

今週は、実家の片付けウィークと題して
そちらを優先してがんばります


妹家族がスーパーなゴールデンウィークに帰省するので
少しでもスッキリさっぱりしようという画策です



午後から長女のお迎えの時間まで

家のことおろそかにして実家に行けないので
いつもより家のこともがんばってます




無理やり捨てさせない!
分類重視!
使っているものを近くに配置!
を心がけて、ケンカしないように(笑)


今日はキッチンの予定で
キッチンツールの入った引き出しから始めてみようと思ってます


ファイト、私っ
ファイト、みなさんっ真顔キリッ