おウチを心地よく…したくて最初にやったのは観葉植物を買ったこと…😌💕💕💕


さてこの可愛いコーヒーの木どこに置こうかな🤔


やっぱり出窓?

それともカウンターの上?…カウンターの上はちょっと邪魔⁈

…お玄関にも観葉植物置きたいんだけど、コレは小さ過ぎ⁈


あっちに置いてみて、コッチに置いてみて…、しまいにテーブルに置いてみて…

キャ〜😆💕楽し過ぎる〜😍✨


小さなコーヒーの木だけど、どこに置くかで全然違う〜🤫


とりあえず、ここもあそこも良いから日替わりで楽しもう😆💞💞💞


そう言えば、私は昔から家具の配置換えが大好きで、その為なら大きな箪笥も一人で運べちゃうのです😤

勿論一人で持ち上げちゃう訳ではないから大丈夫🤗←何が⁈


でも人間やりたい事の為なら物凄いエネルギーが出てきちゃうのを私は知っている🤭


そんな訳で主人は新婚時代から帰宅すると部屋の右と左が反転してる…なんてことが何度もあって…🤭

人をビックリさせるのも楽しみの一つ🤣🤣🤣


でも何より気分が変わるのが一番の爽快感✨✨✨


家具の向き一つ変えるだけで部屋の空気が変わりますよね✨✨✨

とても新鮮な気分になってウットリ✨✨

嬉しくてしばらくは何度も眺めちゃう💓💓💓