どんだけ〜 | みんみんの日常

みんみんの日常

夫も義母も、そして長生きしてくれた母(98歳没)と愛犬(15歳)も、みんなお空へ行ってしまいました。大好きな人達はもう居ないけど、あなた達が私を愛してくれたように、私は息子や孫たち、今の家族を愛して生きてみます。みんなそばにいてくれると信じてがんばるからね!



  親指​ペンライトのたこ?


今日お風呂🛀で気づいた!

最初はね

次男がご飯食べに来たから

好物のコロッケを山ほど

作ったから

ジャガイモ🥔の皮剥き

ピーラーが行方不明で

10個以上包丁で剥いたから?

と思ったの

しかーし

この場所は違うぞ‼️

まさしく

ペンライトのたこ🤣🤣🤣

どんだけ力入れてた?

ひとりで

声あげて笑っちゃいました爆笑



  あと1日だね




今回は毎日真夏のようで

皆さん汗びっしょり💦

当日は興奮状態だから

気づかないけど

疲れてるのよ( ;  ; )

あとから来るお年ごろ…

4日間制覇の秀友さんもいたけど

どうか体調気をつけて下さいね

去年その前かな

長袖➕上着で参戦でした

同じ9月でも

こんなに違うのだー🫢


次がもう待ち遠しいです

楽しみがないと

日々頑張れないよてへぺろ


という

ノーテンキな話題が

出しづらいニュースが…










石川県の大雨に

テレビに釘付けの1日でした

何故そこですか?

地震であんな大きな被害を被って

またもや自然災害!

復旧作業の方まで…

心が痛みます


余韻に浸ってる場合じゃないよ

他人事でもないよ

この先

私たちの暮らしは

大きく変わりそうな予感

子供たちや孫の将来が

すごく不安になります


被害に遭われた方々が

どうか1日も早く

日常を取り戻せますように