自信喪失 | みんみんの日常

みんみんの日常

夫も義母も、そして長生きしてくれた母(98歳没)と愛犬(15歳)も、みんなお空へ行ってしまいました。大好きな人達はもう居ないけど、あなた達が私を愛してくれたように、私は息子や孫たち、今の家族を愛して生きてみます。みんなそばにいてくれると信じてがんばるからね!

​初冠雪🗻



  ​やっぱり雪化粧がお似合い


すこーんと晴れた☀️日は

もしや と思って

スマホ片手に12階へ…

見えましたよー、雪の富士🗻

ずっと何も見えなかった空に

いきなり現れたようで

おー! と思います。

仕事中のささやかな楽しみ♫


この数日

マンションでは小さなゴタゴタが

重なって…

それプラス

私の集計ミスもあったので

あーあ、の日々でした💧

その件で今日は

東京から担当フロント(上司)

がずっと管理室に居て

はやく帰れ〰てずっと思ってた

10年くらいのキャリアじゃ

まだまだですね⤵︎



それから

どういうわけか

ウチでスマホ📱の使用時に

Wi-Fiが繋がっていなかったの

いきなり契約使用量超えてるって

え〰っ?

慌てて1G追加

確認しなかったのも悪いけど

どうやら我が家のWi-Fiは

2種類あって

そのうちのひとつが

繋がりにくいらしく

機種交換した時にそっちを

メインにしてしまった?

安心してるからいちいち

見てなかったわ…

Wi-Fi屋根裏あたりに設置されてて

私の部屋が一番繋がらない!

そんなこと気づかないよ〰😱

今月の使用料金、怖い‼️

と、ぶつぶつ言ってたら

息子らが口を揃えて


もぉ おかぁはさー

今度はらくらくフォンにしろよ


なにさ💢その言い方❗️


でも そんな気もする

全然わかんないまま

全然使いこなせてないし


どんどん

時代について行けなくなってく


今まで馴染んできた習慣も

ある日 パッと変わったら

もうわからない

できないことが増えていく


認めたくなかったけど

これって

立派な?高齢者だわっ💦


こんな日は

何を聴いて寝ましょうか…