やっちまった! | みんみんの日常

みんみんの日常

夫も義母も、そして長生きしてくれた母(98歳没)と愛犬(15歳)も、みんなお空へ行ってしまいました。大好きな人達はもう居ないけど、あなた達が私を愛してくれたように、私は息子や孫たち、今の家族を愛して生きてみます。みんなそばにいてくれると信じてがんばるからね!



もうおわかりでしょ?


母の投薬🤱

いつも私が用意します。


最近 お水で飲みづらい

みたいなんで

お薬ゼリーなるモノを

試していて

冷蔵庫の扉側の端っこに

入れてあり


今夜も食事終わって

パッと普通に用意したら



あれ? 黄色い?


😖やだ、これ酢ミソじゃん!


もう 可笑しくて

一人でウケまくり…🤣爆笑


母は何のことやら

ポッカーンとしてました^ ^


ワタシがボケてきたかも…


疲れてるのかなぁ?

そういう事にしておくわ💦