こんにちはニコニコ

あかねですチューリップ

 

 

 

いつもブログを

読んでいただきまして

本当にありがとうございます

大変励みになっていますラブラブ

 

 


悲しいお知らせがあります。



コロナのせいでステイホームしている間に

お腹に贅肉が付きました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これって、私だけかしら〜!?




私は、元々カラダが硬いんですよー

体が硬いと、

体を動かす「可動域」もせまくなって、

体の動かない部分が増えるから

脂肪が全身にたまりやすくなっちゃう。



さらにここ最近、

運動不足で同じ姿勢ばかり続けているからお腹周りに浮き輪浮き輪ができてきた叫び


これではまずいと思い、家のなかで、簡単で効果的なエクササイズをやっています。


"逆腹筋"


『林先生の初耳学』でも紹介されて話題になったようですが、

こちらの動画ダウンで紹介されている逆腹筋は、腰に負担がかからないし、楽しく効率よく腹筋を鍛えることが出来るのでどハマりしました。

 

 

 


トレーニングって、「効いてる〜!」って感じがないと長続きしないですよね。

1回やっただけでもかなりの効果がありますよニコニコ



夏はもうそこまで来ている!ビキニ


今のうちに、 StayHome贅肉とさようなら♪

 

 

 

「後悔」は「過去」を変えたがる気持ち。

「反省」は「未来」を変えようとする気持ち。

 

 

 

「後悔」しない選択が出来たのなら、

その日の自分に100点をあげよう!

 

今日1日が100点になりますよーに虹

 

 

 

このブログを読んで、

共感してくれる人

応援してくれる人

一緒に頑張りたい人

励みになりますので是非是非

 「いいね!グッ」と「コメントニコニコ」よろしくお願い致します!