今回は早い春を求め渥美半島に行ってきました。

 

 

伊勢湾フェリーで伊良湖へ

 

いい天気です晴れ

 

伊良湖なのはなガーデンへ

 

 

満開です

 

 

 

 

もう春真っ只中です

 

お昼はしらす丼でお腹いっぱいです

 

 

次は豊川稲荷へ

 

 

 

35年ぶりぐらいかな?

 

 

宝珠饅頭も食べました

 

吉良温泉で1泊です

14畳の広い部屋です。

 

 

眺めのいいです

 

 

温泉でゆったりしたあと夕食です

 

 

これぐらいの量がいいですね

 

 

焼き物、天ぷら、鰻もあります。

 

 

 

刺身に茶そば、茶碗蒸しも

 

 

水炊きに小さいながらアワビもありました

 

 

お腹いっぱい満足して床に着きました

 

翌朝も上天気です。晴れ

 

 

朝食もしっかりいただきました

 

 

 

朝食のあとは露天風呂でさっぱりしてから出発です

 

 

ホテルのゆっくり出来て良かったです

 

ホテルを出発して「三河工芸ガラス美術館」へ

 

 

万華鏡や映像での体験もでき楽しめました

 

一色さかな広場で焼き魚や煮魚を美味しくいただきました

 

今回も二日間楽しく過ごすことができました

 

やっぱりお出かけはいいなぁ!照れ