幻想世界といまと夢「お久しぶりかな?近況報告みたいなものだよ」 | この広くて素敵な世界の何処かで♪リアル&幻想世界+愛粒

この広くて素敵な世界の何処かで♪リアル&幻想世界+愛粒

私達、此処で誰かあなたと素敵なお茶会を♪私的素敵たまに詩的に綴ります。時間がほんのり素敵なもの。ティータイムのお菓子、香り添えの様なもの、お茶や時間へと♪ IN net ,此処、私の日記帳にて♪ にっこる☆ニコはんぶんこ!リアル&幻想世界から、こんにちわ~

「お久しぶりかな?近況報告みたいなものだよ」

わたしは、
手を組み、んーと、伸ばし、
肩や手の、疲労痛み、覚えつつ、

 

おもいっきり呼吸した。

うーんっと、
呼吸した、やっぱり、気持ちがいいや!

私は、幻想世界か現在か、
いま、此処で、久しぶり、お手紙、おはなし、しようかな思っているところだよ。

〈手紙〉
現実世界の時間でいえば、今は、2020年になったらしい。
はやいね、びっくりしちゃうよ。いま此処にある未来だね。

世界は変わったのかな
世界は、何も変わっていないのかな

空気は気持ちがいいし、想いは、辛い日や辛い目もあるけど

高鳴るばかりだよ
更に、より一層だよ

えと
えとね、

いつか私たちは、出逢いいっしょした
一緒に遊んだり、一緒に駆けたり、時には大好きなものが壊れていきそうで

泣きそう

未来に絶望をしたこともあった。

わたし、私はさ、
小さな頃から地続きなんだけど、誰かあなたと出会えたり

紆余曲折、ありつつも
いま、此処にいる。

 

少しづつ、

一進一退、していたり

月や、星までは、
もう少しかもしれないけれど

ずいぶんと世界は、変わってきたよ。
「世界は自分の思いどおりにしかならないね」

想像をはじめて、創造がはじまると
現実化していくことを、覚えてきたんだ。

 

素敵だよ。
うまくいかないとき、失敗するときもあるけどさ
優先順位や、時間軸が、ずれちゃうこともあるけど

必ず、実現できる、現実化しているってことが
ちょっとづつなんだけどね、解ってきたんだ。

いつか

誰かあなたとみた未来

いつかあの時、未来から今に至る道程
奇跡じゃないんだ、奇蹟、軌跡、

小さな石ころに躓いた日々もあった。いまもよく転ぶ
だけどさ、輝石、かわいい素敵な色した、宝物、特別なもの

あったんだ

見渡してごらん、
朝の月、夜の海、足元には、星が輝いていたんだ

いつか、

真っ青な青空の中、駆けた
冒険世界、

あなたと出逢えた、

森林、森の中、迷いそう、日が昇るまで、話したっけ

話したりず、未来を夢見た冒険者
夢みる旅人さん、一千、数百、日を超えて、

見えてきた世界、創られていく
いまにつながった、未来は面白いね

いつか、必ず
ううん、今、此処で、かわらず変わって

いまも、思いっきり
遊ぼうか、想像をはじめていくね

素敵な未来
今ここを素敵な場所する為、

私は、ティーカップに、
紅茶を注ぐ、湯気がたち、香りが広がる

めしあがれ

一緒に飲もう、未来にいこう

 

大丈夫。

いま未来は、もっと面白くなっていくところだよ


ニッコル・ミヤボロス・モーニンティア
Niccoru Miyabolos 21112

@niccoru

ぽてぽてふんぎゅ、!♪、☆

また
またねー☆

いつでもサイカイ
再会、お茶会できる、楽しもう

 

にっこる Twitter
https://twitter.com/niccoru


PS
現実世界で、映画制作はじめているところだよ。

またまたねv