台風4号が九州に上陸しました、大きな被害も無く無事?通過しました。その後温帯低気圧に変わって太平洋上で停滞中、天気荒れ模様です。今日の夕焼けがやたらと黄色に見えたので写真を撮りました。夕焼けはオレンジが定番なのにちょっと意外でした!

 

6時55分。やや日が短くなりました。

 

 

 

15分後(7時10分ごろ) オレンジ色に変わってきました。

 

 

 

 

ロマンチックな夕焼けとはちょっと違う怪しい?夕焼けでした。南の島のリゾートホテルで一杯飲みながら夕焼けを味わう”サンセットタイム”が恋しい・・

 

早くコロナが収まって旅行に行ける日が来ますように。

 

旅行を楽しく続けるための条件 

①気力 ②体力 ③財力 だそう。 

私は3番目がちょっと厳しいな・・・