南房総で美味しんぼ | お茶の時間ですよ 休憩しましょ・・

お茶の時間ですよ 休憩しましょ・・

数年前まで馬券の券売機の保守をしていました
お金が賭かるので職場はかなりの緊張感、休憩時間はほっと一息つけるオアシスだったのですね

 ブログはリタイア後の日常の事、旅行でよかった宿、美味しかった料理のことなどを書いています            

南房総で魚とクジラを食べて来ました。
煮魚定食 お魚の姿煮です。カレイと鯛(2種)
¥1300 美味しかった。 良心的です。
富浦漁港そばの「おさかな倶楽部」 1時過ぎに行ったら売り切れが多い。いくなら早く……!


次は和田浦のくじら料理屋に行きましまた。
お店は、クジラ料理「ぴーまん」。
刺し身定食とくじらのカツカレーを食べました。味は・・まあまあ…




房総は台風のつめ跡がまだまだありました。はやく復興しますようお祈りします。