6月の読書まとめ | Niccori◇Time

Niccori◇Time

Niccori(にっこり)のネタバレなしをモットーとするアニメ・本レビューブログ。初見視聴に障らない程度にアニメ紹介をしていきます。

ご無沙汰しております。Niccoriです。

正直BLに飽きてきたのでやっぱり私は腐女子じゃないのかな

と思う今日この頃でございます。

 

6月の読書メーター
読んだ本の数:10
読んだページ数:1006
ナイス数:0

いややいややもすきのうち? (G-Lish Comics)いややいややもすきのうち? (G-Lish Comics)
読了日:06月04日 著者:キシモト
スローライフ・エブリデイ (G-Lish Comics)スローライフ・エブリデイ (G-Lish Comics)
読了日:06月03日 著者:にどね杉
じつはウチ、フランス婚 ~結婚してない、でも家族~じつはウチ、フランス婚 ~結婚してない、でも家族~
読了日:06月03日 著者:しばざき としえ
やれたかも委員会 1巻やれたかも委員会 1巻
読了日:06月03日 著者:吉田貴司
おしかけツインテール(2) (まんがタイムコミックス)おしかけツインテール(2) (まんがタイムコミックス)
読了日:06月03日 著者:高津 ケイタ
1日が見えて ラクになる! 時間整理術!1日が見えて ラクになる! 時間整理術!
読了日:06月03日 著者:池田 暁子
いけない妄想腐男子 (kobunsha BLコミックシリーズ)いけない妄想腐男子 (kobunsha BLコミックシリーズ)
読了日:06月03日 著者:山田 まりお
旦那様はオヤジ様 年の差夫婦ものがたり (ニチブンコミックス)旦那様はオヤジ様 年の差夫婦ものがたり (ニチブンコミックス)
読了日:06月03日 著者:田島 ハル
ダメ子らいふダメ子らいふ
読了日:06月03日 著者:サミィ・チャン
バリ島に女ひとりで住んでみた。バリ島に女ひとりで住んでみた。
読了日:06月02日 著者:アマットル・キナ

読書メーター