鬼灯の冷徹 第弐期 感想 | Niccori◇Time

Niccori◇Time

Niccori(にっこり)のネタバレなしをモットーとするアニメ・本レビューブログ。初見視聴に障らない程度にアニメ紹介をしていきます。

 

こんばんは、Niccoriです。

 

今日もふわふわーっと雪が降ったりやんだり。

まだまだ寒い日は続きますね。

 

今日は2017の観残しを。

 

鬼灯の冷徹 第弐期

第12話

Aパート「五官王の第一補佐官」

お母さんみたいなおばちゃん補佐官の話。

ああいう方が近くに居ると間違えて「おかあさん!」って

呼んでしまいそうです(笑)

Bパート「地獄温泉」

タイトルまんまですね。地獄のありとあらゆる怪しい温泉を

鬼灯様が語ってくれます(*´∀`)

 

第13話

Aパート「地獄太夫」

昔話に出て来る有名なあの方が登場です。

哲学だなぁ。

Bパート「酒盛って休め」

EDはやっぱりあの曲でしょう!

 

第弐期その弐、が4月から始まるそうで、今から楽しみです。

 

予報で散々大雪がくる~~積雪が100cm~~と

言っていましたが結局来ませんでした。

よかったよかった。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

Twitterもよければ~

@niccori_alice