少女終末旅行/ボールルーム/小泉さん 感想 | Niccori◇Time

Niccori◇Time

Niccori(にっこり)のネタバレなしをモットーとするアニメ・本レビューブログ。初見視聴に障らない程度にアニメ紹介をしていきます。

 

こんばんは、Niccoriです。

 

昨日やっと2018冬アニメ仕分けが終わったわけですが

まだまだ2017に録ったアニメが残っております…。

 

少女終末旅行

第10話~第12話(終)

怒涛のクライマックス!!というよりかは、やはり少女終末旅行らしく

ゆるゆるとクライマックスへと向かっていった感じ。

いいまとまり方でした。スッキリと。

これはお金があったら円盤欲しい。揃えたい。

 

ボールルームへようこそ

Heat.22、Heat.24(終)(23を録り逃しました(笑))

これなんかもう色々ネタバレになるから何も言えません(笑)

ただ、2期があったらいいな~って。期待。

 

今期

ラーメン大好き小泉さん

第2話「北極」「コココココイズミサン」

辛いラーメンって本当に食べるとあんな風になりますよね。

それがいいところでもある~。

変わり種のラーメンも食べてみたいものです。

 

東京の方は雪が20cmぐらい積もったのだとか。

明日はキャンセルできる予定ならば潔くキャンセルしましょう~。

私は残念ながら用事があります。

私の住んでる地域は明日からが本番なので早めに用事終わらせて帰ります。

皆様もお気をつけて。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

Twitterやっとるよ

@niccori_alice