2018冬アニメを観よう!その4 | Niccori◇Time

Niccori◇Time

Niccori(にっこり)のネタバレなしをモットーとするアニメ・本レビューブログ。初見視聴に障らない程度にアニメ紹介をしていきます。

 

こんばんは、Niccoriです。

今度旧作CDアルバムレンタル1枚100円があると聞いて

ワクワクが止まりません。

借りたいアーティストをチェックしておかなきゃ…。

 

さて、いつものことながら仕分けの続きです。

 

学園ベビーシッターズ

コミック誌「LaLa」からということで、全体的に

可愛らしいキャラデザ。

ちびっこがたくさん出てくるので母性本能をくすぐられたい方(?)は

ぜひご視聴ください。

継続視聴。

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

小説原作だそうです。

剣とか魔法とか出てくるアニメは好みではないのです。

継続せず。

 

citrus

OPで原作チェック……百合姫!?

ギャル女子と真面目女子の美味しい百合です。

問答無用継続視聴。

 

 

余談。

少女終末旅行をまだ観終わっていないので

観ようかな~と思ったところでTVタイムアップ。

円盤欲しいけど…欲しい。多分いつか買っちゃう。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!