今朝は実家の庭でブログのネタ探しあしあと


ブルーベリーコーナー


プクプク膨らんできてますドキドキ


品種不明の謎イチジク


もう実がなってるビックリマーク




1つの節から2つの実!?


これは昨日持ってきた SMITH


先月強剪定して持ってきた LSU Gold


2年前に挿し木したイスラエル

先月地植えにしたんだってグリーンハート


あれ?イスラエルが増えてるぶー


これは なんとかベリーだそうです爆笑

何だろう?

どんどん増えるんだってラブラブ


庭をウロウロしていると、エサをもらえるかも?と、横を流れる小川にお友達がやってきますヒヨコ

が、習慣になると大変なので与えません汗

ごめんよぐすん


あまりキレイな川ではないけど、6月に入るとホタルが飛びはじめますキラキラ

庭にもくるんだよ〜カエル