昨日は庭散策してから富士川クラフトパークへ




トピアリーに花が咲いてるニコニコ


左下に写り込んだワンコが可愛いしっぽフリフリ


では、広い公園を歩き回りまーすあしあと


品種によって違うバラの香りで鼻が忙しいよ爆笑




音楽に関係ある名前、どこかにないかしら?


と探していたら見つけましたビックリマーク


しかも一番好きなジャクリーヌデュプレハート


他のバラにはない種類の良い香り照れ




咲き進むとシベの色がオレンジからピンクに変化しますハート


あしあと

あしあと

こちらは巨大迷路うずまき


写真だけ撮って入りませんでしたチュー


そして終わりかけのネモフィラ花壇へ


ギリギリ間に合ったブルーハーツ


天気がいい日を狙って弾丸帰省したんだけど、良すぎて日焼けしちゃったかも笑い泣き



https://youtu.be/zvwMxZn8mto?si=pglXLhzesHaxqHRr

シューベルトのピアノ五重奏曲「鱒」の有名なメロディーは 37:32からブルー音符