津田沼駅の近くにも「まろにえ通り」があるんだよね〜ウインク


銀座と同じベニバナトチノキかな?と花を探したけど咲いてないガーン


お!一房咲いてました飛び出すハート


セイヨウトチノキではなくベニバナですねハート


駅から降りてきたついでに、ちょっとお散歩あしあと

道沿いの植物を見てみようチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


切り株に小さなキノコ発見




大きなサボテンの根元付近


見上げると、うっわーびっくり


ポコポコ何かが出てきてます目


もしかして、蕾? 満開になったら凄そうじゃない?


裏通りに入ったら小さな可愛い世界があったよラブラブニコニコ


幸せの黄色いポストヒマワリ

結局 習志野郵便局まで行って折り返しましたあしあと


千葉工業大学の植え込み

今年発芽したイチョウかなハート