今日は家の植物を撮ろうと思ったけど 昨日載せた京都山里巡りの続きです(過去pic)

綺麗な所だったのでウインク


北山杉の里「中川」を流れる清滝川


この川沿いをバスで移動しますバス


ここかな?と野生の感で降りたバス停は目的地の一つ手前だったので、結構な距離を歩きました爆笑

でも綺麗なお花と出会えたのでラッキーラブラブ


ねむの木が橋の下に生えていたので お花がちょうど良い位置にウインク


かたつむり


目的地入口に到着ラブラブ

指月橋 しげつきょう

紅葉シーズンは大人気の場所

しかし梅雨時は誰もいませんウインク


北山杉の里とつながっている清滝川

水の流れる音で心の洗濯流れ星


山寺なので階段を登って行きます


西明寺の門に着くころにはゼーゼーハーハーチュー


のんびりお庭を散策


御神木「高野槙(こうやまき)」樹齢700年

日本最古の高野槙の木キラキラ


この先には何もなさそうだけど、とっておきのものが隠れてます!

もし行くことがあったら見逃さないでね口笛


見えますか〜

アショーカ王石柱


馬がいますラブ


ブラーフミー文字目

読めませんあせる


オフシーズンはバスの本数が少ないので帰りの時間を調べてから散策するのがオススメチュー

では門をくぐって日常に戻ります照れ