営業前に出会った♪♪ | 髪と心を育む♡隠れ家プライベートサロンNicco HAIR✂︎

髪と心を育む♡隠れ家プライベートサロンNicco HAIR✂︎

自分がしたい髪型に自信を持って輝く私でありたい✨

髪と心のつながりを大事にしているプライベートサロンです✂︎

心地よい時間、心温まる空間のなかで♪
髪と心が疲弊している自分を卒業✨

        ✳︎守山区周辺にある美容室✳︎
     プライベートサロンNicco HAIR✂︎



こんにちは、ニコヘアーのyukaです☺︎



シルバーウィークは
いかがお過ごしでしょうか☺︎♪♪



来週もお天気が良さそうなので
お出かけ日和ですね🍀


そんな中、営業前にご来店されました
お客様をパシャり📷✨


{F94D75B7-EB50-473E-AC7E-4C7782586967:01}



お~~きなカマキリ様がしばらくジーっと
されていました☺︎


私がジーっと見ると👀

カマキリ様もジーーっと見てくる👀


そうしていると、ゆ~っくりゆ~くり
帰られました🍀



ほのぼのな朝でした♪♪



ニコヘアーHP↓click*
いつもご覧頂きありがとうございます🍀

《9月10月キャンペーン》
よかったら是非一度ご覧下さいね☺︎🍀