新しい発見♪♪ | 守山区下志段味の北欧系の落ち着いた隠れ家プライベートサロン♪ ニコ ヘアー♪ N i c c o♪

守山区下志段味の北欧系の落ち着いた隠れ家プライベートサロン♪ ニコ ヘアー♪ N i c c o♪

心地よい時間♪ 心温まる空間♪ そんなもうひとつの居場所になってもらえたら、、、。

という想いで名古屋市守山区にできた
プライベートサロンです☻

        ✳︎守山区周辺にある美容室✳︎
     プライベートサロンNicco HAIR✂︎




こんばんは、ニコヘアーのyukaです☺︎



本日 月曜日は
お休みをいただいておりました✂︎



今日は♪

本郷駅から徒歩7分ぐらいの所にある
《食堂PECORI》でランチをしてから

ずっと気になっていたショップへ🚶

《hivi》


Openしてから4ヶ月くらいのshop✨

素敵なキッチン雑貨や服などがあって
とってもワクワクしてしまいました✨

お隣さんはお花屋さんで多肉ちゃんも
いっぱい並んでいましたね~♪


そして♪

桜通り線【国際センター】から
円頓寺方面へ徒歩7分🚶

《p°+EN》


またまた素敵なアクセサリーや服があって
ルンルン♪ワクワク🎶


円頓寺周辺は
下町っぽさがただよっていて
おしゃれなカフェもありましたね~♪


トコトコ歩いていたら🚶

外で待っているお客様を見かけ
チラッと見てみると👀

スイッチやゴゴスマにも出たカフェを
発見‼️

特にパフェが人気らしいのですが

私はボリューム満点❗️苺かき氷を
いただきました

アイスや練乳、苺のコンポートも
付いていて色んな味で楽しめました✨

《cafe Lyon》


川久の上高地氷を使用されていて
ふわふわ氷と苺のコラボレーションが
とっても美味しくぺろっと完食✨


なにげなく通った道で素敵なカフェに
出会えた一日でした☺︎☺︎



ニコヘアーHP↓click*
《お知らせ欄更新しました♪》