松本山雅FC 東金キャンプに取材に行って来ました⚽

フラッグがいっぱいでテンション上がります⤴️

練習場は千葉県東金市にある東金アリーナ陸上競技場

綺麗な天然芝のグランド✨

このビブスつけるのもテンション上がる⤴️

練習着格好いい💚

緊張感がある練習を見学


僕が行った2日間は守備練習がほとんどでした


山雅のストロングポイントをJ1仕様により強化ですね💪

新加入のペレイラ選手とエドゥアルド選手にインタビュー🎤


2日目は新加入の高橋 諒選手、町田也真人選手にインタビュー🎤


反町監督、飯田 真輝選手、高崎 寛之選手もインタビューしましたが写真撮り忘れです😰


この模様は磐田さんとの開幕戦



2時間前に放送予定…



現地組のサポーターは見れないですね…



録画して下さい❗



番組名も変わります 笑



何になるのかは僕にも分かりません 笑


まだまだキャンプは続きますが選手には怪我のないように開幕を迎えて下さい⚽

J1の荒波を越えて境界突破するぞ👊



OneSou1☝️